肩こり・頭痛相談

頭痛が改善しました

Before

20代の女性ですが、就職して新卒2年目で、先輩や上司から頼まれごとを良くされます。 ストレスは過度ではないと自分では思っていましたが、仕事が忙しくなると頭の脇の張るような違和感、頭痛を覚える事が多くなってきました。 ネットで調べた所ストレスが関係しているのではないかと思い漢方をやってみようと思いました

before

After

服用してからも月経前に張るような違和感はあったものの、以前と比べると楽になりました。また、月経前のイライラや月経痛も改善したのも漢方薬の影響かな、と感じています。体の調子が良いと仕事の質も上がり、今では定時退社できるようになりました。今後も体と心のケアを含めて、さらに改善するよう継続していきたいです

厚麗堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

頭痛が落ち着いて良かったです。ストレスと頭痛は関連しているケースが多くみられます。今後も体質をさらに良いものにしていくために頑張っていきましょう

TEL:028-680-5881
住所:栃木県宇都宮市今泉新町213

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品